また奴らが遣って来る。

♪〜も〜いくつねると〜♪ちょ〜うわん にせんなな〜♪

今年は書きためて、初日に全て出してやろうと誓っていたのに
このままだと小学校の夏休みの宿題と同じで最終日に足掻きそう。
ほんでもってルールも少し変わるようで。特に気になるのが

『読者(一般審査員)が講評&応募者は相互講評(コンプリートするとボーナスが付く)』

ボーナスがつくのか・・・これ美味しいな。
でも逆にボーナスだすから免除してくれないかな(^^;
昔からコツコツと日記をつけるみたいな作業が苦手で、つうか親父の遺言で。ええ。
なんつうか、うぁぁぁぁぁ〜!!今回こそは最後ま・・・
いや、余計なことを書くのは止めよう。でも努力します怪談之神様。ええ。

実話怪談を講評するて事に対しての自分なりの答えみたいなものが
昨年は結局出なかったんだよな。これは今年も課題だなぁ。